Saturday, October 29, 2005

 俺はウナギが大好きだ。
 名古屋に行くとよくひつまぶし食べるし。

 一昨年ぐらいまではよくスーパー玉出で1匹280円やったのでしょっちゅうまるごと1匹食うてたのだが、最近は玉出でも500円近くするので買うてないが。

 ちょうど関西ウォーカー買うたらウナギが半額になる道頓堀「うなぎ家」があったので丑の日に行ってみた。
 すると「売り切れ」になってたし!!(泣)
 さすがに半額やからやろうとは思うけど、売り切れるなよ!!
 まだ半額期間は8/2まであるので今度行かねば。

 てことでリベンジとばかりにマリテレで金曜の晩と土曜の昼に連続うな重!!
 マリテレ通貨を山のように持ってるのでいくらでも食える。

 ここのは丸ごと1匹がどどんとお重に入ってるのでめちゃめちゃ食べ応えがある。
 うまい!!!!!!!!!!!!!!!!
 めっちゃお腹いっぱいだよ!!

 金曜の夜食には角煮丼も食うたので、食べ放題気分。
 ちなみに土曜の朝もちゃんと食べてるので、ほんまにお腹がパンパンだ。
 おまけに紅茶(ワッフル付)も10回ぐらい注文して、ソフトクリームも食って、カキ氷も食って、食いまくったよ。

 ふう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home